コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うさぎの衣装(*´ω`*)

やっはろ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


こないだ久しぶりに夜時間できたので

AION遊びに行ってきた(๑•̀ㅂ•́)و✧



ふふふ・・・

ふふふふ・・・

月うさぎ衣装♪
ジャーン♪♪

ついに手に入れたぁ!「月ウサギの衣装」!!

超可愛いぃぃぃぃぃぃ♡


ちょこちょこINしてるときに見かけて可愛いなぁ~って思ってて

形状ウイングのウチとしては見過ごせなかったコレ!


放置イベの景品でもらえるらしいと聞き

断念してたんだけど(委託高いしねw

ふぉっさんがINしたらウサギの衣装くれるっていうから

ワクワクしながらINしたら

コレくれた
バニー衣装♪
これじゃねーよwww

ウチが欲しいのは「月うさぎの衣装」!!

でもせっかくもらったので大事に着ますw

悪態ついてすみませんでしたwww


そして結局我慢できずに委託で買っちゃいましたwww

セットで680Mも・・・

でもまぁ欲しかったしイイ買い物したっ(*ノ∀`*)

満足♪☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

はぁ~かわゆすwww
前方☆ 後方★
ちょっとヤル気でてきたよw

リュックも超可愛い~(✿´ ꒳ ` )

可愛すぎて鼻血でそうwww

現在なにで染色しようかすごい悩み中(*´艸`)


そしてふぉっさんにもらったバニーの衣装

これは男性着るとヤバイねwww
www
超笑ったwww


~おまけ~
SS取ろうとしたら邪魔されたNG集
NG集2
         背後から熱視線(〃ω〃)
              ↓
NG集1
         いつの間にか傍に・・・(゚⊿゚)
              ↓
NG集3
         ぴょんぴょんしだしたwww

※犯人はあしゅえもんでしたw

しゅーごの服
しゅーご連れてってもらったときに出たお洋服♪もペタリw



今日はなぁ~に?のコーナー!

本日ご紹介するのは
海街diary

6/13公開 「海街diary」



これは原作読んでてウチ的に待ちに待った映画化!
原作

今回は多くを語りませんw

原作の長女は結構気の強い女性だけど綾瀬はるかちゃんはどんな演技をみせてくれるだろうとか、

3女役の夏帆ちゃんは原作にあわせてパーマかけてたりとか・・・(〃艸〃)ハッ

是非この夏オススメの一本です♪

ウチもこれは映画観に行く予定!!

というわけで本日はここまで╰(*´︶`*)╯
コンテントヘッダー

魔法少女!?

今日はゲーム関係ないです(* ´艸`)

ちょっと面白い素敵なアニメをみつけたのでご紹介♪♪

ただ今回はかなり長めになるのであしからずww

ではスタート!!


今回ご紹介するのは

現在放映中の放課後のプレアデス
1

ウチはアニメ好きだけどいわゆるにわかファンなので

こういうジャンルの萌え系アニメ?あんま観ないんだけど

これは是非オススメしたい♪

最初はプリキュアみたいなものなのかと思ってたらちょっと違ったw

宇宙行くし、ちょっとした哲学的なお話あるし・・・でも今でも壮大な百合アニメだって信じてる!!(意味深

ちょいちょい車に関する話題が出てきます(☝ ՞ਊ ՞)☝

なにせあの「SUBARU」とのコラボですww

このアニメの前進でスバル自動車販売プロモーションの一環として期間限定としたWebアニメーションがあるらしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして今回オリジナルアニメとしてまたちょっと違う内容で現在放映中☆

お話の内容は

ざっくりいうと宇宙人の船が壊れてそのエンジンを回収するみたいな内容です。

ちょっと序盤は???って展開が多いので我慢ですw


OPは鹿乃が歌う「Stella-rium」 OPかなりオサレな気がしますw

~登場人物紹介~

すばる
             すばる
あおい
             あおい
いつき
             いつき
ひかる
             ひかる
ななこ
             ななこ

とりあえずアイキャッチがすごい可愛い♡♡


現在は第九話までが放映済です。

とりあえずここで声を大にして言いたいのが

是非実況と一緒に同時進行でアニメを観てほしいwww

すでにもう9話まで終わってるので感想サイト見ながらでもおkですwww

ここからはウチの主観というか個人的な意見なのでアレですけど

このアニメたまたま実況板でやってたのみて知ったんですが

みんなのコメントが面白くてかなり笑えたwww

つっこみとか的確でなんかもう最高だった(´▽`) '`,、'`,、

みんなバカにしすぎですwww

わたしはバカにしてません・・・よwww

是非一度お時間あれば観てみてください(ノ≧ڡ≦)


鹿乃 「Stella-rium」 FULL 【OFFICIAL】MVです♪
この曲かなりハマって聴きまくってるwww









ここカラ先はちょいネタバレ注意!!

第一話
第一話

1 2 3
--- --- ---
~出会いとちょっと百合な回~
エンジン音がリアルで笑えたw

第二話
第二話

4 5 6
7 8 9
~教習所×謎の敵×床ドン~
見所は床ドンですwww

第三話
第三話

10 11 12
13 14 15
~コスプレ研究会×水着×宇宙の旅スタート~
水着で宇宙遊泳とかwww

第四話
第四話

17 18 16
19 20 21
~ひかる×月~
ひかる回。まぁミナト君が残念でならないww

第五話
第五話

22 23 24
25 26 27
~いつき×土星~
いつき回。土星行っちゃうアニメとかはじめてみたw

第六話
第六話

28 29 30
33 32 31
~全自動ブレーキアイサイト搭載~
学校宇宙にもってっちゃダメでしょwww

第七話
第七話

34 35 36
39 38 37
~太陽と百合~
遂に太陽まで行っちゃったwいつの間にか宇宙科学アニメにwww

第八話
第八話

40 41 42
43 44 45
~ななこ×新惑星~
今回でついに太陽系の外郭まで進出w
そしてぽわ~むってなんだwww辞書まで出てきてたよwww

第九話
第九話

46 47 48
49 50 51
~リア充~
ここまで百合アニメだと思ってみてたのに、まさかのイチャラヴ回だった・・・


意外とハマってしまいなんだかんだ結構ちゃんと観てますwww

ミナト君のかませ犬っぷりに毎回笑わせて頂いております(∩∀`●)っ

是非最終回まで観たいと思うww


というかいつもはブログ書くのに大体20分あれば余裕なのに

今回はトータル3時間ぐらいかかったんじゃないかな?www

本気出しすぎたwwwwwwwwwww


そして昨日画像サイズいじる方法がわかったので

実は今までのブログ画像全部更新しますた(*˘︶˘*).。.:*♡

頑張ったぜウチw
コンテントヘッダー

B&S

こんちゃ!|ω・)ミテマスヨ

今日はちょっと久しぶりに「B&S」のぞきにいってみた(๑•̀ㅂ•́)و✧

AION以上にINしてないのでまずアプデに超時間かかったw

BSは二次認証なくていいね(*´ェ`*)

INしてみたらなんかキャンペーンかなにかで

帰還者特典みたいなのもらったヽ(´ー`)ノ

なにかもらった! たいした物ではなかった。。。

でもなんかあんまり大したものじゃなくてガッカリ(´A`)

せっかく帰ってきたんだからもっとなにかいい物クレーwww

お金とかお金とかお金とか・・・|д゜)ハッ!

ちょっと取り乱してしまったわw

ネコもそっぽ向くボッチ
というかウチがINする時間はAIONでもそうだけど

レギにいつも誰もいませんwwww

超ボッチ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★


とりあえずなにすればいいかわかんないのでちょっと散策してたら

幼女みつけた

なにこの可愛い生き物♪
これアレだよね

事案発生しちゃうケースじゃない?

※「よく人に~言われます」←ロリコンにやたら声かけられる(心配事)
※「考え事してることが多い」←ぼーっとしてることが多い、いつか攫われちゃいそう

ふぉっさんとかあしゅちゃとか愛なんちゃらとかマジでヤバイのが横行してるから

おねいさんがおまわりさんに通報しといたから!!

これでまた純粋ないたいけな子を救ったじぇw


BS久しぶりに来たけど

やっぱグラは格段にキレイだよね☆

風景1  風景3  風景2
思わず激写ʕ→ᴥ←ʔ

リアルでこんなとこあったら是非行きたいw

マイナスイオンでまくってそうwww

そしてウチが一番ひいきにしてた看板娘に会いにいってきた!
お久しぶりです☆
なんて可愛い子なの!!(*´﹃`*)ハァハァ

こういう可愛いキャラメイキングにしたかったじぇw

でもまぁ作ったキャラも気にいってはいるんだけどね( ✧Д✧) カッ!!
うひひ♪  サブ影ちゃん♪  懐かしいSSみっけたw
  愛猫と幼女♪   アダルティーゴスロリw ねぇさん尻エロイっすww

そんな懐かしいBSのぶらり一人旅の回でしたw

ってか画像のサイズ変えるの今日やり方わかったわwwww


本日のご紹介コーナー♪♪

「flumpool 」と「WEAVER」からお気にを何曲か

flumpool ”とある始まりの情景〜Bookstore on the hill〜”


WEAVER / 「こっちを向いてよ」

↓泣きたいくらい幸せになれるよ WEAVER

かなりお気にの曲です(*˘︶˘*).。.:*♡ MVなかったのが残念w


現在放映中の「山田くんと7人の魔女」のOP♪
この曲もかなりイイネッ(๑•̀ㅂ•́)و✧
コンテントヘッダー

お勉強会でやんす(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて今日は第二次AIONショックのお話◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

何を隠そう「強化系」です☆

なんか新たに突破とか強化石自体?やスティグマもちょっと変ってて

いまウチが一番???ってなってるとこ。

なので本日は個人的なお勉強会の巻( *՞ਊ՞*)ノ

①突破に関して

突破の仕様

突破システムの追加
-突破とは、武器や防具の最大強化レベル後に追加の強化が可能になるよう強化レベル制限をなくす。
-突破可能な装備に限り突破が可能。
-突破するためには突破道具と材料アイテムが必要。
-材料アイテムには、突破石や突破しようとする装備と「同じ装備」が必要。

「突破道具」 → 雑貨屋さんで購入
「突破石」 → 特定のIDのボスmobが低い確率でドロップ

だってさ!!

要は+15以上強化可能ですよ~エモも変りますよ~ってことらしい

上限は+20なのかな?イマイチその辺がまだよくわかってないというww

というかせっかく頑張ってほぼ+15にしたのに

またあの鬼畜な強化の日々が始まるのかと思うとゲンナリ(;゚д゚)ガーン

メイスちゃん♪ 盾☆ 胴 腰 肩 手 足
頑張ったのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


②「強化石」

なんか+1段階~+5段階とか神の強化石とかなに?ってかんじ(*゚ー゚)ポカーン

でもこれよ~く調べてみたらただグレード分けされてるだけでしたーw

※例
3段階強化石 3段階強化石 レベル55のユニークグレード装備の使用に適した強化石
5段階強化石 5段階強化石 レベル65のミシックグレード装備の使用に適した強化石

なので別になんら今までとかわりないっていうね(*´艸`)

わかりにくいんじゃwww

神の強化石は

突破後の武器・装備用らしい

まあ突破したものなんてないのでウチにはまだ不縁のやつですねw


③「スティグマ」

- スティグマの破片なしで装着が可能、スロットのグレードによって消耗するギーナの金額が増減。
- 6個のスロットにスティグマを全部装着すると装着したスティグマの組み合わせにより「ヴィジョン スティグマ スキル」が追加。

今まではレベル毎にスティグマ購入して使用してたのが

初回装着後あとはレベル上昇に応じて上位のグマ自動取得らしい

これはめんどくさくなくていいね(`゚Д゚´)ゞ

それに破片いらなくなったのもいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

どの職でもそうだとおもうけど

特にキュアはPTやIDに応じてグマ総入替えが多かったので

破片つねに大量に消費していつも枯渇してたwww

さらにグマついに強化可能になったらしい!!!

- スティグマ強化が成功した場合はスティグマ スキルに効果が適用され、強化失敗した場合は強化しようとしたスティグマと材料として使ったスティグマ全て破壊されます。

なんかMP増えたり消費時間短縮されたり

いろいろと効果があるらしい

これはとても便利!!

ただ強化ミスるとぐはぁぁぁぁってなるっていうストレスフルなのも現状ʕ→ᴥ←ʔ

ショップにスティグマ売ってたのはこういうことだったのかと感心w

運営なにげにお金巻き上げにきてますねwww

なんかみんなの感想みてると

グマの強化結構大変らしい(๑•﹏•)

ちなみにこれは上限いくつなのか知らないw

だれか優しく教えてくださいwww

グマってみた!
一応回復ルートなカンジで埋めてみた(強化はしてないYO☆)

あれ?ヴィジョン発現しない・・・いぢめかょ・・・

って思ってたら「制限された~」って頭についてるグマだと出ないらしいことが判明!!(ふぉっパンダに聞いた)

ヴィジョン出す前提グマの取得はID行かんとダメっぽいので

まだおあずけですたい(*´ω`*)


とまぁわからんこと多すぎて困惑だじぇwww

しゅーごもこないだ連れてってもらったけど

今までのしゅーごと違ってなんかアレだよね。そぅアレ。

いろいろ操作おぼつかなくて迷惑かけてごめんねwww

とまぁ今日はそんなお勉強の日でした!!


今日のオヌヌメコーナー(´▽`) '`,、'`,、

本日は「Aimer」をご紹介♪♪
切ない気分に浸りたい・・・そんな時にオススメ!

Aimer / 『雪の降る街』
切なくキレイな曲です。なんとなく夜に聞きたくなるw


Aimer / 『あなたに出会わなければ~夏雪冬花~』
「夏雪ランデブー」というアニメのEDにもなった曲。
MVがちょっとエロいカンジがするのはウチだけ?w


Aimer / 『Re:pray』
MV観て泣きそうになった。。。なんかいろいろ考えさせられちゃう(´;ω;`)


Aimer / 『今日から思い出』
これも切なくて泣きそうになる・・・。ぱぱぁぁぁぁぁ!!!!
取り乱しちゃったじぇw
コンテントヘッダー

K-POPのお時間です( ✧Д✧) カッ!!

えーまたサボリ癖がでて更新してなかったので

ちょこっと更新w

こないだ時間出来たので久々に夜INしたら

超懐かしい人に声かけられたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

前レギでマスコット的存在だった「茶太くん」!!

なんかアフロになってて可愛かったw

SS撮ったんだけど探してもみつからず・・・。残念(*ノД`*)

いろいろお話したけど元気そうでよかった(ノ≧ڡ≦)

夏ぐらいには完全復帰するのでまた是非遊んでくださいw

あとはなんかイベでふぉっパンダがかまってくれなかったので

あしゅちゃに新エリアをいろいろ案内してもらったりした(✿´ ꒳ ` )

天の人に何回か遭遇したけど

操作おぼつかなくて瞬殺されまくったwww

これはいつか必ずリベンジせねば!!

今日はSSないけどここまで!!

SS撮ったやつどこいったんだwww


さて本日はちょっとブーム去ったけど巷では第4次ブーム(?)とか言われてるそうなのでUP!!

まずはウチが好きな「BEAST」

BEAST / 「キミはどう?」
ダンスがキレッキレですʕ→ᴥ←ʔ
なんで韓国の男性ってあんな化粧ノリがいいんだろうねw


BEAST / 「ADRENALINE」
個人的には大好きな曲(๑•̀ㅂ•́)و✧
かっこよすぎ!!


AFTERSCHOOL / 「SHINE」
ジュヨ­ン出演­CMソングとして話題になった曲。可愛いよね♡


GIRLS`GENERATION 少女時代 / 「LOVE&GIRLS」
K-Popの第一人者でもある少女時代。
ちょっと古いけどこのアップテンポ感がお気に入り☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★


2PM / 「Guilty Love」
2PMはダンスがホントすごいと思う( *՞ਊ՞*)ノ
なんかすごくハマったw


IU / 「Beautiful Dancer」
IUはaionでも紹介されたことあるよねコラボで(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
この曲は個人的に想い入れが強いのでご紹介!!ものすごく好きな一曲ですw


IU / 「Monday Afternoon」
MVが可愛いので是非w

そんなK-POPのお時間でしたぁ~(*´﹃`*)
プロフィール

 ゆりあ

Author: ゆりあ
  ~ AION ~
種族鯖: クロメデ魔族
キャラ名: yuria(キュアウィング)
レギオン: -----

   ~ B&S ~
鯖: 牡丹
キャラ名: 依鈴(召還士) 
レギオン: 魁・乙女塾

雑談・音楽やアニメ・映画等
気になるものも紹介していきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
aionブログランキング
The Tower of AION・攻略ブログ
訪問人数♪(´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
